見出し画像

美容師✖️エステティシャンで痒いところに手が届く‼️

「私の履歴書part8」

美容師✖️エステティシャン

思い起こせば…
私は子どもの頃から
工程を踏み、
Before Afterがはっきりわかる事に
異様な喜びを感じてたな😊

だから美容師も好きなんだ
掃除も好き
断捨離もよくします
お家リフォーム、メイク動画は、
変化が多いほど、スゥーと心地良さを感じます。

ドイツでサロン経営している時、月に一回自分へのご褒美に、エステに通っていました😊
ダイヤモンドピーリングや、フォトフェイシャルなど。日本より割とお値段がリーズナブルでした。

以前から興味があったエステ⭐️
やってもらうのはもちろん好き⭐️
そして、施術者としても興味がありました。

エステやマッサージの帰り、いつも髪がくちゃくちゃになる事が残念だな。
と感じてました。
ロングヘヤーならあまり問題ないのですが、
ショートヘアだと…
襟足が跳ね上がり、後頭部の丸みがぺっちゃんこ。
前髪も短い時は、修正不可能😅

エステ後、シャンプーブローついてたら、最高やわ。
ずっと感じていました。

美容師とエステティシャンの融合。
とてもいいメニューが出来るな。そんな思いを温めていました🥰🥰🥰  

そして、
ユニークなキャッチコピー
👀メスを使わない美容整形
🌿2Bバイオトリートメント
と出会いました。

自分が体験して、
Before Afterの違いに、驚きました。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?