見出し画像

京都で繋がる人


私の履歴書part18

サロンオープンのため、
京都でほぼ一から繋がりを求め、
内装工事の業者さんを探していた時
you tuberの橋爪大輔さんの紹介で
"空き家バンク"の鈴木一輝さんを
紹介して頂いた。
パワーみなぎる雰囲気で、超イケメン。
かなり爽やか、いやらしさが全くない感じ。
お話ししても本当に誠実な方でした。

このチーム空き家バンク
に内装を依頼しようと思った理由は

1 空き家バンクさんが手がけた、
高瀬川の空き家をリノベーションした
素敵な宿を実際に見た。
(Takasegawa Suites)



2 チームで動いているから見積もりなど行動が
とにかく早い

3 低予算でも否定せずに話しを聞いてくれた

4 アドバイスが柔軟、誠実でpositive

5 みなさん目がキラキラ

6 会社として活動に興味あり   

7 若い方、年配の職人さんとの会話を聞いていて、互いに信頼と尊敬を感じた

私の目に狂いはなかった。

そもそもこの物件は、
美容室を出すのが難しい物件で…
一つの内装業者に水道工事不可能と言われてました。
諦めきれず、不可能を可能にしてくれた。
救世主でした。

この物件は一目見て気に入り、
ここに出したいと強く思った場所。




とにかく、オープンまでの色々ありました。
私が幾度となくパニックになって思考停止した時
でも、風のように現れて、全てクリアにしてくれました。
「大丈夫‼️圓谷さん。楽しくいきましょう‼️」
こんなpositiveな言葉をかけ続けて頂いた。

昨日保健所の検査もクリアできました。

忙しい中、検査立ち会いにも来て頂き、
大切にしたい繋がりを再確認しました。

この場をお借りして、
低予算での依頼で
振り回してすみませんでした。
ケチっては駄目なところ勉強になりました。
本当にありがとうございます。

空き家バンク山崎さんの選んでくれた
壁紙のグリーンは、
".ザキヤマグリーン"と名付けたいくらい、
クールで上品です。
ティファニーブルーに匹敵するくらい、
私の大好きな色。



私が日本で初めて出す
美容室とエステサロン
STELLA...

みんなの気持ち、アイディアがうまく混ざりあって、個室があるプライベートサロン

気分が上がる空間になりました。

今からが本番です。

Positiveな人が繋がる空間 STELLA..
色々な意味で、風通しの良い空間でありたい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?