見出し画像

ブラピはどの作品がカッコいいか?

私の至福の時間。映画の日
私の履歴書part15

朝から寝るまで、映画を見まくる日。 
シリーズモノを寝落ちするまで見続ける日。なんと素晴らしい日。

映画鑑賞中、集中出来るように
掃除して、朝からご飯をまとめて作り
おやつや、お茶も準備、シャワー浴びて準備します。
神聖なる映画の日。
そうゆう日だから、罪悪感はない。
今回はブラットピットの作品を見まくる気分でした。
見た映画は
イングロリアス バスターズ
セブンイヤーズインチベット
ワンス.アポン.ア.タイム.イン.ハリウッド

先日、ブラットピットが夢に出てきました。
夢の中でも痺れるくらいカッコ良かった
夢の中で私とブラピが付き合ってるという何とも都合のよい設定。
私が好きな映画、トゥルーロマンスの
ちょい役で出てた時と、ファイトクラブの
ブラピを足して割った、抜群のちょい悪加減で登場でした。

そして真剣に映画好きな男友達と、
ブラピが一番カッコイイ映画について
語り合うのもまた格別に面白い。
ポイントは男友達と語る。
女性の目線だけではなく、真剣に納得したかったから。
1番 セブン
2番 ジョーブラックに宜しく
3番 ファイトクラブ

の結果に今のところなっています😊

映画は本当に良い。 
Amazon、Netflix、Hulu契約したら
テレビは全くみません。
ネットでニュースを見るくらい。
今の変更報道ばかりのTV見ない生活は
心にかなり健全。
ドイツに住んでた時から合わせて
10年以上、地上波放送ほほ見てません。
欲しい情報は自分でとりに行けばいいし
👌👌👌
うちの母もほとんどTV見ません。
だからかな、71歳ですが結構話しがあいます。

今では母からおすすめ映画のメールがきます😊
ちなみに母はデカプリオ派

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?