初めましてKLAR(くらぁ)です

初めましてこんにちは。【Kleine Zwillinge】-小さな双子-のKLAR(くらぁ)です。

天然石に魅せられて十数年…。ただ石を見つめていた幼かった頃とは違い、今は自分でアクセサリーを作ることもできるようになりました。アクセサリーと言いましても、とてもシンプルなデザインなものです。

はじめはピンに通してつなげる程度でしたが、今はワイヤーに通してメガネ留めで少し強度を増してピアスなどを作製しています。ただ、その作品が一般に言う「かわいい」に当てはまるのか?と言われたら、当てはまらないのかな?と思います。自分の中では「石が」かわいいのであって、「デザイン」はKLARのセンスがないだけだと思います(汗)

あとは「天然石」の色に魅せられたりすると、突発的に作製したくなります。そしてやっぱりシンプルな「ピアス」になってしまいます。

そうやって石に魅せられ、何かの因果関係があるのかな?と思いつつ、今に至ります。

それでも、自分の信念は曲げずに、ご依頼があれば親身になり、作製をしていきたいと思っていますし、自分の気持ちのままに作製もしたいと思います。

そんなKLARを見ていただけたら幸せます。



サポートありがとうございます!作品への活動資金へと使わせていただきます(*^-^*)