見出し画像

[General]クリスマスメッセージ

メリークリスマス!!

皆様、2020年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?今年は、年初では想像していなかったような事態となりましたが、こんな年でも世界中の街にクリスマスが年の終わりを知らせに来ていますね。

多くは年の終わりに、また、こうしてノートの筆を取らせていただこうと思っておりますので、その時に語りたいと思っていますが、今はただ、こうして今年も何とかクリスマスを迎えることが出来たということを喜びたいと思っております。

正直、クリスマスを1人で迎えることは初めての事でして、なかなか心細い日とはなりますが、仲間や友人と今年1年やってきたことを信じて、何とか自分は保っていられる…そんな気がしています。おそらく、今年に関しては、多くの人がこのようなクリスマスを過ごしているかとは思います。そんなクリぼっち仲間にもエールを送る意味でも、こんな駄文を書かせていただきました。みんな、2020年、何とか頑張って終わらそう。来年、最高に笑い合える年にしようよ。大丈夫、きっと希望は残ってるよ、どんな時でもね。

それでは皆様、一人一人、何かと思いはあるかとは思いますが…くれぐれもお体にお気をつけて、この年末をお過ごしください。

クリスマスおめでとうございます。

森山蒼瑚

もし、よろしければサポートよろしくお願い致します。音楽活動などのこれからの創作活動に有意義に使わせていただきます。