見出し画像

中央競馬30日連勝!イソカツシリーズ2!5ちゃんでの評判まとめ(@Isono_katuo_ura)

前回記事

連勝を続けるイソカツになぜかアンチが湧いている。
前回の記事で書きました。

今回は5ちゃんでアンチの言い分を見てみます。


画像1

真偽は定かではないが、推奨軸馬は32頭出たのに、集計が16Rでやっていたとの事。

Twitterでも書かれていました。

画像2

8月は勝っていたそうです。

画像3

辛辣ですが、予想さえ当たっていれば、もっと大きくなっていた可能性はあったようです。

画像4

これはあり得ますね。笑
参加者全員が参加できる金額で始めたという事は、イソカツからしたらかなり賭け低い金額のはず。

Bet 1 外れ 投資1000円
Bet 2 外れ 投資2000円
Bet 3 外れ 投資4000円
…省略
Bet 11 外れ 投資200000円 ←参加者全員脱落
…省略
Bet 14 当たり 投資1200000円 ←イソカツ、捲り

こんな感じの事は起こりえます。

マーチンにせよココモにせよ、Bet金額を増やしていく手法は資金ある方が有利ですから、サロン主催者であるイソカツの生存確率が高いのは当然の事ですね。

画像5

見解はない時も多いみたいです。

画像6

調子は良かったのに悔やまれるって感じですね。

画像7

画像8

画像9

誇大広告なところもあるようですね。
HARUKAを思い出します。

画像10


買い目を出すタイミングが決まってない。

画像13

予想に乗るなら1日張り付かないといけないっぽいです。

画像11

★マーケティング

画像12

自己紹介が数百人続いたのはすごい栄光です。

画像14

大連敗事件。

勝ってた時は凄かったみたいです。

画像15

画像16

この日は色々あったみたいですね

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

恐ろしい事になってました。

画像23

画像22

負け金補填、は気になります。

画像24

画像25

散々な言われようです。

画像26

2期は調子悪いみたいですね。

以上、5ちゃんの評判でした。


・イソカツは資金力があるので、負けにくい。
・信者は資金力がない分、イソカツよりは負けやすい。
・誇大広告気味である。

実際こんな感じだとは思いました。

あと、5ちゃんの掲示板は同一IDだけでなく、色々な人が書き込んでいるのではないかと思いました。
サロン内で文句を言うとBANされるので、不満がある人は外に流れるしかないですからね。

批判がおさまるといいですね。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。