見出し画像

今年のGI、1番当たっている競馬予想アカウントを公開します。ななこ@ラップ分析(@nana_ykfg)


以前に1回、記事にした事あるのですが、
GIの◎を集計しているのですが、自分の集計では春シーズンで2位でした。

しかも秋シーズンも当たりまくっています。

なんと、スプリンターズSのモズスーパーフレアで外してから、
先週のジャパンカップ、コントレイルで2着になるまで全勝~!

間違いなくGIは、これが一番当たるアカウントでしょう。
自分も何回か買いました。


<特徴>

予想を出してくるのがかなり早いです。

先週の重賞も穴を推奨してました。

京阪杯ジョーアラビカ。

200円で有料は隔週なのでかなりおすすめです~~!

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。