見出し画像

人を不幸にする有料予想家を探すチェックシートの反響。メシ馬忖度説。天津飯シリーズ9

前回のシートに早速反響があった。

内容は、ベンガルウマさつまクラックを取り上げて、
同じGPのトムあおstarmanを取り上げないのはなぜ、
という話だった。

画像2

ベンガルウマさつまクラックが下手ならここにいる人らはプロ級だろう
あんな予想や競馬観しか持ち合わせてないSーブの記事を鵜呑みにする意味が分からない
メシ馬の影響力にビビってるから同じGPのトムあおstarmanのことは書かないだろ?
三人ともプラスだろう?たった一つの重賞結果でおっさん予想と判断してるのは謎

画像3

スティーブの予想力なんかどうでもいい。予想力は観察力とイコールではないからな。しかもたった一つの重賞て記事読んでから来いよアホ。おまえ3人のうちの本人だろww

画像1

メシ馬が当たらないとか言ってないですよ。メシ馬がデビューさせたトムあおstarmanには一切触れずにベンガルウマさつまクラックに執着してるのはメシ馬の影響を恐れてるからじゃないのってこと。ベンガルウマさつまクラックでだめならその3人も触れられてもおかしくないと思って。でももうこれで終わりにしましょう。すみませんでした。



ここまで。
まあ、今さら取り上げることはないが、メシ馬について忖度していることはない。

だいたい、カポ峯シリーズを82回書いてる人間が、メシ馬の影響を恐れる意味が分からない。


ベンガルウマさつまクラック
に関しては、予想の収支が分からない競馬予想GPの予想家からピックアップしたいのと、以前から何度も取り上げているという事でとりあげた。

掲示板で出てきた3人のメシ馬予想家については、
全くチェックしてない訳じゃないけど、
回収率がそれなりに分かるものを毎週出しているし、
あえて取り上げる必要はないと思いました。

トム【LION'S GATE】競馬予想GPで予想配信中

あお@競馬予想GP

starman


そういう理由です。

シートの評価基準は変わらないので、
調べるのは簡単なんですけどね。




お願いします。