見出し画像

シノギ案件アルファロックの参加者は撤退すべきか?カポ・峯( @capone777x )シリーズその54!

いろいろ調べてみました。
まずは有識者の声を。

ポンジ被害者のありがちな思考。

画像1

ポンジ被害者のありがちな思考。
・自分は他の人より距離が近かったし最初に返ってくる
・あまり強く言うと逆に返って来なくなるのでは
・個人間だし契約の性質上、自分が高金利違反になるのでは
・回っていたのは事実だし待っていれば大丈夫
こんな思考のやつらは真面目に自殺まで追い込まれていく。


上間違えると最後までフルで回される。

画像2

つづきまして、紹介者猫太郎。

紹介者 猫太郎の判断

画像3

画像4

大丈夫?って聞かれて、大丈夫って答えてないのが不安に思いました。

猫太郎は前回記事にて。


カポ・峯はつぶやき消してるのありましたし。

アルファロック関連でツイ消しした人はけっこういます。


よく考えてくださいね~。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。