見出し画像

修行中の馬券師(@3ZRgBLIEq4oSPdL) VS カス予想家軍団

追記



謎の戦いが行われていた。
ブラックという予想家が、修行中の馬券師に嫌がらせをしたそうだ。

嫌がらせ1.プロフィール画像を馬鹿にする。

画像1

画像2


このように盛り上がっている。
さらに。

画像37



嫌がらせ2.見解を馬鹿にする。

画像3




嫌がらせ3.嫌がらせ引用RT

画像5


嫌がらせ4.なりすまし

画像6

画像33

画像6

画像21

嫌がらせ5.馬鹿にする。

画像23



他のみんなの嫌がらせ

画像10


画像9

aizは、たまちゃんのあいつですね

画像11

画像12

画像13

画像19

画像26

画像34

発端は

画像14

このあたりが始まりだったみたいです。
黙ってブロックしとけば、何もなってなかった気がしますね。

画像31

画像32


画像24

画像25


ぶっちは、少し前まで修行中と同レベルだったのに急に出世した印象です。
謝ってる相手をさらし者にするなんて、元ラガーマン名乗るのやめた方がいいですね。

画像15


元ラガーマン。
ブロックしました~の報告は不要ですよね。

画像35

恩人に対して悲しい。

画像36

リプもらった恩を忘れてますね。

画像22



修行中の馬券師とは?

自分も、以前にブロックしている。

さらに、2021年春の大レース予想家ランキングでも、
最下位。

画像7

まったく当たっていない。

でもブロックするなら、勝手にしたらいいと思う。


カス予想家の予想大会

この連中は、嫌がらせをしつつ、
持ち回りで予想大会をしているようだ。

画像8


まあ、この手の連中に思うことはこれですね。


カス予想家軍団は、身内で褒めあう連中

画像27


これとか。

画像28

どこがやねんと思いました。
他にも。

画像29

むっしゅとか、外には悪口言って、身内で褒めあう感じの人たちでした。

画像30

自分たちでローテーションで褒めあっています。

画像30



これも一つの処世術ですよね。



グーテンが謝罪させてました。

画像16

画像18

画像30

という事になったそうです。


最後に

ブロックする時は無言でいいと思います。

修行中の馬券師はたしかに当たらないけど、
それよりもほんのちょっとだけマシな連中が下の者をいじめるなんて、
みっともないと思いました。


感想ございましたら、こちらの掲示板にどうぞ。
時折、見ております。







お願いします。