見出し画像

女予想家-HARUKA@元レジまぐ予想記事ランキング3位(レジまぐは引退)シリーズその4!悪は許さない。スカッとHARUKA!(@HARUKA_S59)

前回の記事


前回、いろいろな話の中で当事者同士の話なんだから~。
みたいな話がありました。

画像14

けっこう、そこまで言う必要ないんじゃないか~っていう人も多いんですが。HARUKAはけっこう普段、そういうのネタにしてましたからね。
言われても仕方ないと思います。

画像13

こういう所ですよね。

画像17

こんな事言ってた人がパクってたら、それはみんな言いたくなるんじゃないですかね。

画像18

こういう人ですからね。

画像22

またHARUKAは高圧的とか思う人もいるんだろうけど、まともな人に対しては普通だと思うけどな私。

今となっては、よう、こんな事言えたな。

画像23

人にも厳しいですからね。

さまざまなことに。

画像26

こんなの見てたらね。

画像25

周りの人は何も言えなかったんでしょうかね。

画像27


普段から、ダメな人には厳しいですからね。
これまで、批判した人はこういう風に思われていたのかもですね。




ついでにいろいろな発言を拾っておきました。


努力

画像1

画像2

努力努力言ってます。

なんか、他の人より努力してるみたいな事言ってますよね~。

画像5

そこまでの過程、背景を考えず、
「ズルイ」と言う人は苦手だそうです。
たいてい努力していない。とまで言ってますからね。

「ズルイ」
努力していないのはお前だろ、というのが世の声でしょう。

画像6

努力ですよね。

画像7

画像8

ほお。

画像9

画像10

色々な人の予想を見よ!

文句言ったら、
努力してない奴が言うな~みたいな風潮はありますよね。

こういうパクリ野郎でも、悪事がばれてなかったら、
言いたい放題な世の中です。

悪事がばれたんだから、
不満くらい言わせてよって感じはしますけどね~。

予想の価格

画像11

価格をどう設定するかは自由。



予想家の収支

画像3

マイナス収支だと見抜けない人が悪い。

しっかり見ていかないとですね~。
回収率の表記が週ごとに異なるのも、根底にはこの考え方があったのかもですね。

画像4

自分自身で馬券構成。

返金対応

画像19

画像20

返金はしません。

からの~~

画像24

死体蹴り。


予想の組み立て方。

画像12

被ったところだけ買う。今回の1件ですね。

画像15

安易に人の予想使ってる奴が言うな、ですよ。

画像38

え、なにする奴が「予想家」と言えないだっけ?

成功の秘訣

画像16

教えてもらうのではなく、失敗と成功を自分の手で繰り返すべし。

画像21

努力努力言わなくても、ってやつですかね~。

強者の考え方

画像29

画像30

画像31


この人よく出てくるけど、一緒になって情弱ディスってたので、
あんまり説得力ないですね。

画像32

ふだん誰に予想買ってもらってるのか、考えないんですかね。

画像33


ライフスタイル

画像36

契約せずにパクるのは論外ですね。

画像37

食に金を惜しむな。

金を惜しまなくていいように、稼げ、どんな手段を使っても。
に聞こえる。

ハロウィンは、ただ騒ぐ理由を探している。

画像39



画像28

そこまで見るかな。
これ見よがしに
「洗ってますよ!」
アピールしてた可能性はありますね。

成敗っ!

画像34

画像35

この理屈でいえば、
今回、私はHARUKAの記事を書いて、非常にいい事をしたという事になります。

週末の競馬が楽しみです。



お願いします。