見出し画像

ベンガルウマ(@bengal_keiba)のGI◎の回収率が神の領域に!

以前、何度か取り上げたベンガルウマですが、知らないうちに神の領域に突入していました。

画像1

今週のチャンピオンズカップ。
ご存じの通り、今秋のGIはすべて1番人気が勝利。
さすがに空気を察したのか、
ここまで、秋G1で1番人気を1回も◎にしていなかったベンガルウマがついに、1番人気に◎を打ちました。
◎クリソベリル。

画像2


画像3

ところが、クリソベリルはまさかの圏外。
3着にすら入らず。。。。。

こんな事ってあるのでしょうか。

これで今週のG1◎は0-1-0-6/7 0円 25.7円

という絶不調ぶりでした。
この2着はスプリンターズSのダノンスマッシュです。

ここまでとは思いませんが、スプリンターズが終わった時点である程度予測はできました。

調べてみると。


競馬予想家って、親切に過去の予想成績を出してくれる訳ではないので、
参考になれば~と思って今回書きました。

これを◎にするって事は、どうなんだろう~。と考える事が大事です。
ご参考に。

回収率が収束するのを待ってたら、予想家だけ潤って、購入する側は破産する可能性もありますからね。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。