見出し画像

2023/3/25 有料予想 高松宮記念 11R他 「全て遠き理想郷(アヴァロン)」


「誰もが憧れる遠き理想郷への扉を、ここに開く。全てを賭け、未来を切り開け!」

遠き理想郷アヴァロンの地に立てば、幻想の扉が開かれん。
挑む者たちよ、雄大なる運命を掴むために、 魂を込めて賭けに臨まんことを!
「全て遠き理想郷(アヴァロン)」が汝らの指先に、輝かしき勝利をもたらさん。

絶望の淵に立たんとする君よ!
今こそ、「全て遠き理想郷(アヴァロン)」を手に取るがいい。
荒波を越え、嵐を呑み、必ずや勝利をつかみ取るがよい。
あの連敗も、この瞬間から過去のもの。
勇気を持ち、希望を抱け。

今こそ、運命を打ち砕く時!

アヴァロン5 自信ある
アヴァロン1 自信ない  

※アヴァロンは5段階で、自信あるのが5になります。

私としては、かなりたくさん見解書いたので、やってくれるでしょう!


2023/3/25 有料予想 高松宮記念他

ここから先は

1,675字

¥ 800

お願いします。