見出し画像

何者かが西京の馬券師三宅に嫌がらせした件!(@MTYmgQ6Ng6YL2fT)

過去記事


掲示板を見ていて、気になるニュースをキャッチしました。
馬券甲子園Zの優勝者、三宅さんに何者かが嫌がらせをしていたようです。

画像1

三宅、やぴ、シナモンでコラボのサロンがあるようなのですが、
悪口を書かれていました。

すると、

画像2

何者かがフォロー。
買い目と結果と回収率を書き出してサロンに載せた野郎がいたそうです。

これはいけません。

こんな事をされると、ほとんどの予想家は困ってしまいます。

画像3

フォローする人も珍しいですが。

画像4

袋叩きにされていました。

かつてHARUKAという予想家がいました。
あの人を物静かにした感じのキャラクターです。
買い目点数の多さで回収率が悪いように見えるかと思いますが、
そのうち、大万馬券が当たるかもしれません。

みなさん、静粛に。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。