見出し画像

ベンガルウマ@競馬予想家(@bengal_keiba)はどれくらい当たるか。2020の春GI◎を集計!

おなじみのあのお方です。


画像1

◎タイムフライヤー

◎クリノガウディ

画像2

◎ワグネリアン

画像3

はずれ。

画像4

多分はずれ。

画像5

画像6

◎プリンスリターン

画像7

不明。

画像8

◎キセキ


ベンガルウマ@競馬予想家、どれくらいの評価か


◎でいうと、完全にワーストな方です。本当に底辺です。
でも買い目で考えてなおかつ、降着だった高松宮記念クリノガウディが馬券になっていると仮定すると、上位の方でした。
クリノガウディのレースを抜くと半分よりちょっと下です。

毎週当てて、儲かる予想家を探す。という観点ではそういう感じでした。
が、回収率的には100超えるのではないでしょうか。
NHKマイルなんか、◎来なかったけど、少ない点数で万馬券取っているので。

大会にも優勝していますし。

AI的な買い目もよく見ている感じしますし、買い目も少ない事が多いです。


買い目の回収率は100超えそうな気がします。
ただし、毎週丸乗りしていると、無様な負け方することは多い感じはありました。ことGIに関しては。
買い目がBOXの事も多いですが、◎が良くなかったので。

長期で乗って、回収率で見る事をおすすめします。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので


お願いします。