見出し画像

オオタケの予想は何種類あるか。永遠に無料⇒「穴馬券の刺客」が永遠に無料、誤解しないように。(@otk0531)

Twitterでよく出てくるオオタケの予想。

画像1

掲示板に書かれていたから、気になって調べてみた。

たしかに無料って、言ってますね。

画像2

「穴馬券の刺客」は永久に無料です

という事ですね。

永遠に無料&全レースやる宣言!

なので、
永遠に無料⇒「穴馬券の刺客」
&
全レースやる宣言!

なので、誤解する人が現れたのだと思います。
紛らわしいですが。

こういう時期は誰にでもあるものです。

一生無料宣言してたんですかね。
それは分からないです。

画像3

画像4

これ、今年の2月です。

画像5

こういう風に、完全無料だからって事で取り上げてくれる人もいるので、
デリケートな所ではあります。

リプ欄を見ると、けっこう有料化でいいんじゃないかって言う人が多かったです。

全然問題ないと思うんですけど。

画像6

永遠に無料&全レースやる宣言!

最初から、「穴馬券の刺客」だけ無料ですよ。のつもりで
それを書いているなら紛らわしいし、
HARUKA的なマーケティングだな~とは思いました。

1レースに何種類の予想があるか。

画像7

無料コンテンツ、「穴馬券の刺客」各レース1頭づつ。

【本日の變態の扉】全レースに1~2頭。

画像8

全レースで、少なくとも2頭の推奨。
多くて3頭の推奨がありますね。

なので、1レース2~3頭推奨という感じだと思います。

1レース複数馬推奨は珍しくないですが、
全レース、最低2頭推奨はかなり珍しいと思いました。

回収率は分かりません。

当たる度に宣伝できるので、メリットもありそうですが、
全レース2~3頭推奨する予想家はあまり見ないように思います。
それをしない理由は回収率の低下を恐れてだと思います。

全レース2~3頭の推奨を出しているという事は、
もしかしたらいい回収率なのかな~と思いました。


お願いします。