見出し画像

アルファロック、カポ峯逃走中。ヘチマが弁護士に駆け込むそうです。クロノ(@bitcoindog111)にも気を付けよう。カポ峯シリーズその84|スティーブ平尾



カポ峯はアルファロックグループを閉鎖したそうです。

ヘチマは、もともとビットコインを持っていて、
アルファロックに乗り換え、大損をしたのでした。

画像1

その後、3000万近くまで資産を伸ばしたものの。

画像4

画像5

資産を失いました。

画像6


カポ峯はKADOKAWAから本も出していたので、
正当な理由があれば身元は特定できると思います。


ちなみにクロノ

ヘチマアカウントを見ていて見つけました。

クロノ(@bitcoindog111)

怪しいアカウントです。

注意しましょう。

画像2

画像3

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。