見出し画像

くりの競馬( @Keee78647260 )に学ぶ、パクリ予想家を見抜くコツ!独特の匂いを察知せよ。

くりの競馬のパクリ疑惑は過去記事に。
1回パクった奴はまたパクると思うので信用0です。

今回は、事前にくりの競馬のようなパクリ野郎を見抜く方法はないのかといいう記事です。
やましい事する奴には独特の匂いがあります。
この記事を通して、あやしい奴を匂えるようになって頂ければ幸いです。

過去記事


怪しい宣伝

画像9

お友達が1点で的中したそうです。

くりのは誰の予想批判もしません。


画像4

やましい事してる奴がよく言うセリフです。

参考記事

画像5


綺麗ごと言ってますけど口だけです。

ほら。

有料予想についての批判

画像6

こういう事書いてる奴は、怪しいことが多いです。
自分をよく見せるための嘘をよくつくって事ですから。

アンチをブロックするくりの競馬

画像8

ちなみにこの予想ももちろん、ぽたと◎と○まで一致。ぽたが印回した4頭すべてが印にいました。



被害者ぶるくりの競馬

画像1

掲示板にやたら名前が上がってました。

画像2

被害者ぶる。

調子いい時は、フォロワー増えて欲しくて。

画像3

パクリがバレたあとは、そっとしといてください。

画像9

嫌いな人は見なくて良いので。
Twitterってそういうものなので。

まあ、そういう奴です。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。