見出し画像

ストマックも旧テレボート。競艇の舟券画像捏造のやり方。舟券捏造疑惑のボート予想家たち。

ネットで見つけたので共有しておきます。


画像1

旧テレボートだと簡単に画像捏造できるようです。

画像2

掲示板には、旧テレボートを使っている予想家の名前が出ていました。

チルト50、ストマック、カタル、アルマンド


シトとエドセポネのニューウェーブの動画のコメント欄を見ると。

キルア

画像3

画像4

画像11

画像15


プロギャンブラーハッチャン

画像5

画像6

「ししまる」と「舟券太郎」BOATERS l ボーターズ

画像7

色々な人が怪しまれていました。

もちろんストマックも。

画像8

競艇引退するのは、画像加工が面倒だから。
と思われても仕方ないような気がします。

掲示板では色々書かれていました。

画像9

画像10

画像12

画像13

画像14

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので


お願いします。