見出し画像

カポ峯の東京新聞杯、鍵つけて1番人気の軸飛ばす。カラテは見えていたけど残念。カポ・峯シリーズその80( @capone777x )


掲示板で大騒ぎされていました。


ちなみに、カラテは見えていた。 

画像1

掲示板でも好評でした。

画像3

鍵つけて1番人気の軸飛ばすって、なかなか持ってないですね。

昔は、それっぽかったんですけどね。


スカーフェースの会員は減少中だそうです。

画像2


外れて文句言われるって事は、まだ期待している人もいるんでしょうね。
頑張って欲しいものです。


感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。