見出し画像

タコル競馬(@TaKoKe_88)Patを3つ持っている説 タコルシリーズ2

前回記事

いつもの掲示板を見ていると、タコル垢がなかなかの勢いで伸びていました。
盛り上がっていたのは、Youtube動画が当たりすぎている説で、
patのアカウントを複数持っているのではないかという疑惑です。

先出し予想の収支は公開されているのですが、

画像1

動画でドラマチックな捲りが多いそうです。

余談、買い方について

画像2

Patを3つ持っている説。

画像3

画像4

ゆうちょで競馬口座作った時

画像5

patの収支だけは見せてもらえない説。

画像6

画像7

PAT画面は見せている。という反論

画像8

画像9

↑ その反論

「先出で収支はプラス。」という反論

画像10

画像11

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので


お願いします。