見出し画像

金色のマスクマン(仮)はどれくらい当たるか。2020の春GI◎を集計!

金色のマスクマン(仮)、新宿租界のメンバーで、いつもは200円くらいで見解を出している方です。
けっこう当たるとの評判は掲示板でもちょくちょく出てきます。

2020の春GIを集計しました。

金色のマスクマン(仮)2020の春GI

画像1

この2つははずれかな。

画像2

これは微妙。

画像3

ミッキー3着とはずれ。

画像4




画像5

アーモンドアイかな。

画像6


金色のマスクマン(仮)、どれくらいの評価か

2020春のGIに関して、どの馬を◎にしたか分からない部分もあったのですが、桜花賞、オークスを◎デアリングタクトしていたとしたら、西京の馬券師とかくりの競馬と同じくらいでした。

そうでないとしたら、けっこう当たってない方でした。

解説は格好いいんですけどね。

男らしいとうけいばさんって感じの印象を受けました。

レース見解はおすすめかもです。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので


お願いします。