見出し画像

たま 競馬予想、穴馬券取りまくりの秘訣!(@rptXT05vexFRx)

Twitterのたま 競馬予想が大穴を凄くたくさん取っている気がしたので調べてみました。

去年の~~、取りました~みたいなのが異様に多い。

以下、過去に当たったレース

2019 京都大賞典

2019 凱旋門賞

2019 北九州記念

画像5



2019 京王杯AH

画像7

1-2着です。
2019 七夕賞

画像8

2019 中日新聞杯

画像9

去年のアカウント作る前の的中が多いので、本当かな~?と一瞬思いました。

画像11


でも、よく見ると理由が分かりました。

なぜたまちゃんは、単勝の穴を取れるか

画像11

画像10

◎が4頭くらいいます。

画像10

宝塚記念でキセキに◎

画像3

画像2

◎は4頭です。
こういう感じなので

画像12

画像4

複勝は370円。4頭のうち◎キセキ
◎だからをベタ買いでプラス収支という訳ではありません。


今年も当ててます。

◎が4頭くらいいるので、よく当たっているように見たのかもです。

プロフィールには単勝多点買いと書いています。

画像15

◎は1頭ってイメージの人も多いと思うので、★じゃダメなのかな~と思いました。


画像13

×→△→☆がずるいのは同感ですけど。

回収率重視にこだわるなら、去年は◎~って書く時に、◎は何頭いました~。みたいなニュアンスたまには入れたらいいのにと思いました。

◎3頭と◎4頭でも回収率は全然違いますし。

色々な書き方をする人がいるな~と思いました。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。






お願いします。