見出し画像

シノギ案件アルファロック、紹介していた他のリーダーたちの判断は?カポ兄の時号令はまだか!カポ・峯( @capone777x )シリーズその51!

カポ・峯のシノギ案件シリーズ。
前回記事


前回記事では撤退した方がいいんじゃないか?って書いたのですが、
カポ・峯以外のシノギ案件の紹介者はどうしているのでしょうか。

以前の記事で、カポ・峯以外を書きました。

早速見ていきましょう。



シノギ案件紹介者 猫太郎 の場合

画像1

画像2

この人ですね。

猫太郎 お怒り!

画像5

画像6

早く出金した人も、急な規約変更で、利益は出なかったみたいです。

画像7

とりあえず、基本的には利益が出ない投資案件だったみたいです。

猫太郎の判断 出金は待て!

画像3

画像4


グループ全員が反映されてからでないと心配なので。

グループ全員が出金できるようになったら、出金しましょうって意味かしら…

被害者面する猫太郎

画像9

画像10

間に合わなかった撤退サイン

猫太郎の勧誘。

画像11

かなり甘い条件で集客してましたよね。
この甘々条件に釣られて、アルファロックに参加した人も多いんじゃないですか~。

猫太郎 PGAは抜けきれず。アルファロックも間に合わず。

画像12

画像13

参加した時点で負けでしたね。

画像23

画像24

大した情報は持ってなかったみたいです。



そういえば、ユニレベル1、子分のいましゅんさんはどうなったのでしょうか。

画像14

ユニレベル1、猫太郎の子分、いましゅん

画像15


今は、@greenwood11utdに名前が変わってますね。

画像16


どんなやり取りがあったか、見ていきましょう。

画像17


画像18

PGAをやってた人は過去のツイートを全削除するんですね。
完全に何も無かった事にしたいのは次の案件の邪魔になるからだろーな。たぶん。

ツイ消しに突っ込まれるいましゅん

画像19

出金画面は出してたけど、着金画面は?という突っ込み

画像20

なんかで損出したんでしょうね。

猫太郎、いましゅんの対応は?

画像22

何を言ってるんですかね。

画像21

まあ、この人らは紹介報酬をゲットしてますからね。


待たれるカポ・峯の対応は。

画像8

カポの対応待ちの人。

画像25

紹介報酬を貰う代わりに俺が辞める時号令を出す

って言ってますからね。

カポ・峯の時号令はいつなのか、今ではないのか、
注目です。


感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。