見出し画像

カポ峯、先輩の墓参りに行く。カポ・峯( @capone777x )カポ・峯シリーズその81

カポ峯が、死んだ先輩の墓参りに行ったらしい。

画像1

この人全てが安っぽいよね
今回のもそうだし、政治コメントとか、全部それっぽいことを書いてるだけで、具体的なエピソードとかが出てこないから、言葉に熱がないんだよな。
ジェットリーが少し前に墓参りしてたから、俺もそれっぽいこと呟くか…みたいな薄っぺらさを感じる


掲示板にこんな事が書かれていた。

Z李のつぶやきはこれ。


カポ峯が行ったのはデルピエロの墓参りかな~と思ったのですが、
昔世話になった先輩だから、違いますよね。

う~ん。

掲示板で散々な言われようですが、なぜこうなったかと言うと、調子よかった時期にしょうもない嘘ついていたからだと思います。

これですね。

あと、最近つぶやきがつまらないのは間違いなく出版のせいだと思います。

これとか、部屋を貸切にした上で、ってなんの配慮だよって感じです。

KADOKAWAから本出るので、

編集A
「反社を連想させるような呟きは、慎んでくださいよ。」

カポ峯
「もう今はやってません。」

こんな感じなんでしょう。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。