見出し画像

指数を使うUMAJOアカウントには要注意。大量発生チュウ!2  悪いおっさんの周りのどんな女が、UMAJOになるか


前回、悪い男とキャバが、
どんな感じでUMAJOアカウントが始めるのかを記事にしました。

今回は続きです。

ちょっと前までは、実際に女が運用しているアカウントって少なかったと思うんですよね。

ちょっと前の定番のやり方

インスタとかで拾った画像を少し加工して、画像を使う。
女自体はアカウント運用しないし、
アカウントにはノータッチなアカウントが多かったです。

誰とは言いませんけど、最近、実際のキャバ嬢(のような女)がアカウントを持つケースが増えてきました。

流行りの副業感があります。

こんな感じだと思います。

悪いおっさんの周りの会話

悪いおっさん「女、誰か適当に声かけといてや~。」

悪い手下「わかりました。キャバ嬢に声かけときます。」

(しばらくして)

悪いおっさん「Aちゃんのやつ、いつからいける~?」

悪い手下「来月からですね。まずは動画撮らせてやろうと思ってます。」

「あとなんかいるかな?」「挨拶動画だけじゃ弱いよな。」

悪い手下B(大卒)
「過去の事例を調べたところ、女がバッティングセンターで野球する動画をトップ固定して、フォロワー伸ばしてますね。」

悪い手下「ほおお~~!ええな。これならすぐ撮れるよな。野球はなんか関係あるんか?」

悪い手下B(大卒)
「女のアカウントで野球好きのやつって結構多いんですよ」

悪い手下「なんでや」

悪い手下B(大卒)
「このアカウントの場合は違いますけど、最初フォロワーを増やす時はフォロバ狙いでオッサンに狙い定めて、どんどんフォローしていくんですけど。例えば巨人ファンとかってしとくと、巨人ファン同士つながれるし、最初のフォロバ狙えるターゲットの絶対数が増えるんですよ。」

悪い手下「なるほどな。」

悪い手下B(大卒)
「競馬やってるオッサンで野球好きは多いですし、運用するネカマ野郎も野球好きやったりするんじゃないですかね。」

悪い手下「なるほど、ありがとう。まずは2000フォロワー目標にどんどん増やしていこうや。」

悪い手下B(大卒)
「ですね。じゃあ、フォロバ必ずします。ってプロフィールに書いてどんどんオッサン狙ってフォローしていきますわ。」

(後日、事務所)

悪い手下「なかなか伸びんな。」

悪い手下B
「Aちゃん、次の作戦いこか。ケーバパパいけ。ID送るわ。」



Aちゃん「ポチ」

こんな感じでしょうね~、笑

悪いおっさんのどんな女が、UMAJOになるか

けっこう、綺麗な人がUMAJOやってることが多いと思うんですけど、
悪いおっさんの周りにはお金があって、お金の周りには美女が集まります。
別にこれは枕とかパパ活という事ではなくて、
美女はお金の周りを飛び回っているので、
よそのお金もちから、また別の儲け話を持ってきたりするんですね。

で、気の利いた美女は、出資してくれ~みたいな形で
変な痩せる薬とかの話を持ってくる訳です。

で、UMAJOになる女というのは、おそらくですが、
あんまり気も利かず、おっさんの周りの中ではそこまで綺麗でもない、
使い捨ての女の人が、UMAJO要員としての役割を与えられているのではないかと思います。


もちろん全員がそうではないです。

ツイキャスするUMAJOってのもいまして、
聞いてみたんですが、そのUMAJOは頭の回転も明らかに遅く
競馬のことも何も話せずやらされ感が凄かったです。
(時間きっちりに終わりました。)

UMAJOかどうかを判断するには、
一つはツイキャスか何かでの、
リアルタイムで競馬トークへの対応ができるかどうかを確認したいですね。

自分は女かどうか、すぐ分かりますけど、
分からなくて困っている人は、ぜひ参考にしてみてください。

お願いします。