見出し画像

カポ・峯、新キャラ、レイモンド尼崎(@raymond420_)兄貴を紹介。カポ・峯( @capone777x )シリーズその64!|スティーブ平尾

もう最近すっかり、カポ・峯アカウントのチェックも少なくなったんですが、カポ峯が、新キャラクター出してきてました。

カポ峯が紹介してます。

画像1

まず、この俺でさえって言っているのが、違和感でしたね。
競馬の予想当てまくり、シノギ案件では負け知らずの頃のままの気分なんでしょうね。

画像3

いつまでやってるんや~って感じがしました。

レイモンド尼崎

画像2

レイモンド尼崎です。

画像4

インカジ入り浸りアピールから入り~。

画像5

カポ峯くんは何をやっても上手。とかほざいてますね。

自分の感想としては、

ポンジ案件紹介している人から紹介されるとか、普通にきついです。

時間も金もあるなら、バイトでも雇ってダビスタやって欲しいですね。

レイモンド尼崎、カリアゲの焼き直し説

不良アピールしたり、カポ峯とお互いを持ち上げあったり、
不良マーケティング舎弟マーケティングは、
得意のパターンですよね。

不良マーケティング

舎弟マーケティング

掲示板ではあんまり評判良くないみたいでした。

画像6

画像7

バリエーションのなさが指摘されてます。
これは理解できますね。
万人が引かない程度の悪い事ってそなかなか思いつかないですよね。


レイモンド尼崎の今後について。

基本、何してもいいと思うんですが、
このパターンだけが心配ですね。

今回、カポ・峯が失敗したアルファロックってこれまでに飛んだポンジ案件と、運営が同じなんじゃないかとも言われています。

レイモンド尼崎も実はカポ峯と中身同じとか、
そういうのは勘弁して下さいよ~と思いました。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。