見出し画像

子供を盾にする大人、発言で、ゆづに避難の声!カポ・峯が同じような事つぶやいた時は、親たちはスルー!(@yuzu_u99)

先日、ゆづがこんな事を言っていました。

ゆづの子供を盾にする大人、発言

すると、一部、子供いる勢から怒られていました。

けっこうな勢いで怒られていたので驚きました。

というのも、カポ峯が以前に同じようなことを言っていた時、誰も不満を言っていなかったからです。

カポ・峯が同じような事をつぶやいた場合

画像1

このような感じです。
もちろん、反対意見はほとんどありませんでした。

みんなの反応を一部載せておきます。

名前まで出しているのに、反対意見はほとんどありません。


ゆづに文句をつぶやく人は、
カポ・峯のつぶやきを見た時、何か思ったのでしょうか。
見てないのも呟いてないのも、それは勝手なんですけど、
カポ・峯のつぶやきを見た時には、何も思わなかった人も多いのではないでしょうか。

今回ゆづにわざわざ文句を言っている人って結局、叩きやすい人を叩くタイプの人なのかな~と思いました。こういう人らが束になって、ネット上の誰かを追い詰めているのではないでしょうか。

画像2


子供を大事にする、親の気持ちは尊いですけど、
女子大生に怒りの矛先を向ける前に、
ビッグダディの近況でもチェックしたらどうかと思いました。

かなり凄い男です。子供が20人もいます。

連れ子を含めると最大時6男14女の計20名の子供(元祖元妻12名、元妻6名[9]、3番目妻2名)

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。