見出し画像

カポ・峯シリーズその27!速報!水曜22時のお知らせは、プレゼントの中身発表!(カポ・峯@capone777x)

前回の記事


画像1

プレゼント企画は発表されました。が、
スカーフェイスグループの回願や訴訟の件も何もなかったです。


noteも更新されてないし、よく分からない結果でした。




あれだけ煽って、成敗成敗言っといて、何もしなかったら、
はしご外されたみたいで、周りの仲間にとっては凄く迷惑だと思いました。

そもそも、「訴訟を1件1件起こす。徹底的にやる。」とかいう軽はずみな発言が、後戻りできない状況を作っています。

「よくよく考えたら、マルチ商法の勧誘もしていたし、訴訟はできませんでした。笑」


みたいに謝って逃げれば済む話なのに。


noteを登録させておきながら、
期日に何も発表しないという最悪の結果でした。

おっさんも呆れていました。

今回の対応は、1番無難で1番リスク少なく1番普通なやり方でした。
もう金輪際、俺クラスとかいう寒い言葉は封印して欲しいです。


誤字もあったし、書き方も分かりにくかった。
これだけ追い詰められたの初めてだろうし、プレッシャーに強くないのもよく分かりました。

画像2

期限の日付も間違えてましたし、↑の2等 "先日輩"もおかしい。
ヴィトン2点で、ヴィトンの何が2点やねん。
4等もそれぞれの数が不明。
アマギフ50万円分×30

もうなんかメチャクチャでした。


ちなみに訴訟のこと、匂わせはしてました。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。

次回の更新内容、希望がございましたら↑の掲示板に書き込みお願い致します。

お願いします。