見出し画像

メシ馬予想は勝てるのか、勝てないのか?予想の出し方が変わったメシ馬。メシ馬シリーズ2

メシ馬さんです。
全レースではないですが、予想を提供してくれるようになりました。
出走1分前なので買うことはできません。

以前とはスタイル変わったみたいですね。
◎の推奨の数がずいぶん減ったような気がします。

前回記事



以下、土日の当たりをピックアップします。

12/19 の当たり

◎は1着 4.3倍(2.2倍)

◎は3着 (3.2倍)

◎は3着 (1.3倍)

◎は2着 (2.3倍)

◎は3着 (5.2倍)

◎は3着 (6.3倍)

◎は2着 (2.3倍)

◎は3着 (7.3倍)


12/20 の当たり

◎は2着 (4.5倍)

◎は2着 (2.9倍)

◎は3着 (4.3倍)

◎は3着 (2.1倍)

珍しくダブル。外れ。

◎は1着 5.3(2.4倍)

◎は2着 (5.7倍)


立派な成績です。

できてなかったのが入るのはどうやねん!
しかも4.5倍と思いますが、悪意はないでしょう。

マイネルグスタフ抜いても、日曜の複勝回収率116%あります。

<感想>

前回記事で、メシ馬予想で儲けるのは難しいんじゃないか~って書いたのですが、これだけの的中率で、2倍以上が当たっていれば、マーチン的な買い方に耐えられるので、お金を増やせるのではないかと思いました~。

余談ですが、これだけ絞っているのであれば、メシ馬が◎して取り逃した馬も狙ってみたるのもいいかと思います。
根拠ある◎なのは間違いないので。

サロンの人が羨ましいなあ~~!

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。




お願いします。