見出し画像

メシ馬さんの昔の相方、たくちんが発見された説。(@takutin0324)


メシ馬さんの相方、たくちんに関する情報が入りました。

その前に、たくちんって誰?とかいう人、いないと思いますけど、
一応触れておきます。

たくちん

一言で言って、メシ馬のかつての相方です。

今や、メシ馬といえば、
サロンも大成功、TVにもよく出ているし、予想家でもかなり目立つ存在です。

そんなメシ馬にはかつて相方がいました。

そう、たくちんです。

たしか、ジャニーズ系のイケメンだった男です。

ほら。

当時、メシ馬さんは、SilverBullet'sというチームに所属していました。
そこでローテ分析をしていたのがたくちんです。

また、たくちん&メシ馬は一緒に競馬王にも出ていました。

本も出しています。
そんな、名コンビたくちん&メシ馬の関係は、突然終わりを迎えます。

このつぶやきが、たくちんについて言及した最後です。


ここにたくちんはいますが。


Twitterでは時が止まったまま。

メシ馬とたくちんに何があったのか。

たくちんの最新情報


お待たせしました、最新情報です。

画像1

ななちの旦那がたくちん?

ななちはUMAJO5で取り上げた予想家です。

ななちの旦那がたくちん?

画像2

たしかに、たくちんの事をつぶやいてはいるけれど。

どういう事なんだろう。

もう少し情報が欲しい。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。