見出し画像

人を不幸にする有料予想家の特徴。金鯱賞◎グローリーヴェイズ

人を不幸にする有料予想家の特徴が分かったのでお伝えします。

あらかじめ言っておくと、今週は誰の予想も見ていないので、
特定の誰かに向けて書いている訳ではないです。

本題に入ると

マネーの虎の、うどん回にヒントがありました。

画像1

この会では志願者が、出資金で店舗兼、住居を作ろうとしていて、怒られていました。


今はなき小林

高橋がなりには、

「あなた泥棒。しかも悪意のない泥棒。悪意のない泥棒が一番タチ悪い」

と言われていました。

今日の金鯱賞◎グローリーヴェイズの有料予想家とは、即、手を切った方がいいです。悪意のない泥棒です。

画像2

なぜ、◎グローリーヴェイズがダメかというと、
グローリーヴェイズは前走、生涯最高のパフォーマンスを見せていて、
今回、明らかに2番目に強そうに見えたからです。

あらゆるファクターを考え抜いた結果、
◎グローリーヴェイズは◎か○になるんだと思います。


そういう有料予想家は、レベルが低いです。

といっても、チャオズとかクリリンとか、そういう分かりやすいレベルの低さではないです。

天津飯みたいな、強敵相手に見せ場作るけど、
「超サイヤ人になれないから、結局役にたたないよね。」
っていうレベルの低さです。

天津飯の新気功砲、連発。

画像3

◎グローリーヴェイズの有料予想家は天津飯です。
気をつけましょう。


動画では、◎グローリーヴェイズの予想家が多そう、そいつらはこう考えているであろう~。とお話してます。
ご参考に。




お願いします。