見出し画像

ステマ疑惑のクラベウマラバー、嘘つき&人間性が良くない説。悪徳予想家リストからは消える流れ。シリーズ3(@kurabeumalover)

とりあえず、まず最初に、気になる掲示板見つけたので共有しておきます。

クラベウマについて。
以前こんな記事を書いた事がありました。


5ちゃんの掲示板ないで自作自演疑惑があるという話でした。

このクラベウマアワーを悪徳予想家リストから消そうとする動きがあるそうです。

画像1

掲示板が新しくなるたび、記載されるこのリストですが。

画像2

クラベウマを消すように誰かの書き込みがよくあります。

画像3

このように。

画像4

このように、クラベウマラバーが外された、リストが出てきたりしています。

かわいそうなのでリストから外してあげたらどうか、と思いました。

ちなみに、いつの間にか、馬ノスケさんみたいになってました。

画像5

画像6

画像7

顔が同じです。

ちなみに、彼、
誰が興味あるねんって質問を受けてました。

画像8

画像9

善人ぶってますが、
喧嘩売ってるとしたら、クラベウマのが先です。

画像10

画像11

画像12

人間性が良くないと思いました。

感想ございましたら、こちらの掲示板にどうぞ。
時折、見ております。


お願いします。