見出し画像

Google様~!ゆづネタで盛り上がるYoutuberには収益停止の裁きを。

昔、ケイシュウという芸人がいました。
当時は大阪でダウンタウンと人気を2分しており、若い女の子にキャーキャー言われていました。

その時に、何も考えずに調子に乗って消えたのが、ケイシュウ
まともな人を相手にしないとダメだと気付いたのが、ダウンタウンでした。

動画を見ると対照的で面白いです。

浮かれているのがケイシュウ
4人の中で断トツでセンスがないのが清水圭です。

でも当時は、ケイシュウもダウンタウンも人気ありました。

若い女の子はなんでもキャーキャー言いますから。
面白くなくても、なんでも良かったんですね。

ゆづネタをひたすら取り上げているのは、
ケイシュウみたいな奴らだといえます。

あんまり好きではないですね。

という訳で、
「Google様~!ゆづネタで盛り上がるYoutuberには収益停止の裁きを。」



元小池@地方馬主NoTuber(note+YouTube)

画像2

まめもやし競馬

画像5

画像6

ゆづネタばかりですね。


相沢白子(本人)

画像3

画像4

ゆづネタばかりです。

競馬女子大生ゆづ 本音

画像1


本音垢まであります。


感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。