見出し画像

くりの競馬 どれくらい当たるか?5ちゃんの掲示板で話題~!(@Keee78647260)

いつもの掲示板を見ていると、くりの競馬が話題になっていました。

5ちゃんで話題になるくりの競馬

画像2

誰かが褒めると、誰かが悪口言うのはいつもの事です。

画像3

画像4

褒めるコメントが並んでいます。

画像5

回収率、希望。
誰が載せるのか。。

画像6

画像7

今週の結果、すごく良かったみたいです。

画像8

画像9

文句が多いのは、掲示板のいつもの事です。

画像9

画像10

画像11

ずっと、言い合いが続いていました。

くりの競馬はどれくらい当たるか


簡単に言うと、上半期のGIだけで言うと、西京の馬券師三宅と同じくらいでした。
平場は得意な人とかもいますし、総合的には分かりませんけど。
GIの予想はそんな感じです。

掲示板をみていて心配になるのですが、
GIの予想をあてにして、外れたからと言って文句を言うのはやめましょう。

平地の予想を含めてトータルで、乗ってみる、むしろ平地の方で乗ってみるのが良いのかな~と思います。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。