見出し画像

FLARE VS 掲示板の人々、なぜいつもFLARE周りは騒がしいのか。FLAREシリーズ2(@FLARE_the_earth)

前回記事

FLAREが珍しい投稿をしていた。

朝日杯 ◎グレナディアガーズ

画像1

画像2


謝罪文のような感じでした。
掲示板の反応を見てみると、

画像3

1日30レース以上予想を提供して、ほとんど外れてるのに、その中のたった1つ◎が1着にきたぐらいで大喜びのツイートしてるぐらいだから、そもそも予想家としてのレベルが低くすぎるね
しかも紐は抜けてるから意味ないが

やっぱりギャップある感じでした。

画像4

日曜はダメで、土曜はまあまあだったのかな。

ぼろ負けだったみたいです。

なぜここまで、叩かれるのか。

前回書いた通りです。
朝日杯◎グレナディアガーズ1着はいいのですが、今回当たったからそれを出してきたって話ですからね。
毎回、これはプラスでした~って出してくるので反感をかっているのでしょう。

あと、まるで、無料で予想を出している方が馬券を当てて叩かれて謝罪文を出したような感じになってましたが、一押しレースはサポート出さないと見れないので、有料予想家みたいなもんですからね。

ところどころ、突っ込みどころが多いんでしょう。

おまけ プロ叩きをするFLARE

画像5

画像6

プロ叩いといて。

画像7

私は素人。

今はサポート出さないと予想見れない仕様なので、ほとんどプロ。
いろいろ言われて仕方ないという気もします。

火に油注いでいる説

画像8


まあ、いろいろありますね。
分かったのは、一押しレース通りに買っても、多分プラスにはならないであろうって事と、毎週プラスだった所を切り取って、なんらかの指標がTwitterで提示されるであろうって事。
それに対して、誰かが文句を言い、争いが起こるであろうって事。

争いの原因は、双方にあると思いました。

見習うべき、このお方ですね。

余計な事は言わないに限ります。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。