見出し画像

第三期スカーフェイスグループの新規メンバー募集。注意点は?カポ・峯シリーズその76!(@capone777x)

第三期スカーフェイスグループの新規メンバーが募集されました。
どういうグループなのか、まとめてみます。

まずは案内に従ってみていくと。

1.グループ存続のアンケート結果

Twitetrで取り上げているのは、いい方の感想

微妙な感想は掲示板に上げられていた。

チェックしてみて欲しい。

2.料金体系 コンテンツ

画像1

■買い目を1か月間全公開
■カポ峯限定コラム配信
■投資競馬参加権利
(抽選で選ばれた3名は俺の金で馬券を買うことが出来る。)
■スカーフェイスグループメンバーによる生ライブ(月2回)
(予想師メンバーで月二回ライブ配信)
■会員証配布
■スカーフェイス予想師達によるボート予想(月4回)
■レイモンド尼崎による初心者でもできるWEBマーケット講座 ※VIP限定
■カポ峯版マネーの虎 ※VIP限定
■スカーフェイスグループ食事会にご招待権利(月1回) ※VIP限定
■馬券やシノギに対する細かい相談など俺が答えられることは何でも個人的に質問できる権利。※VIP限定

3.注意点

いろいろありますけど。とりあえずシリーズの過去記事読んでください。
2期ではアルファロックという案件を紹介したものの、結果は失敗。
対応も微妙なものでした。
住所を渡さないといけないんですけど、かつて、大阪のおっさんというアカウントは住所知られているがゆえに、内容証明郵便を送られてしまいましたからね。

あと注意すべきはステマと、クローズドな環境で紹介されるアルファロックみたいなクソ案件ですね。

興味ある方はどうぞ。

ちなみにカポ・峯の師匠、レイモンド尼崎はこいつです。


感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。