見出し画像

ほ の@競馬予想が予想パクってた件 その8 UMAJOみづき、ゆみぞえ、仲間たちがイソカツ叩き。(@h__o_no_umatan)

イソカツ記事


イソカツ出資話。
もしかしたら、期限に遅れてしまうのではないかという疑念が出ていました。

信じる馬券師M。


ところが、イソカツ叩きをするUMAJO達が現れました。
みずき、ゆみぞえらです。

画像1

画像2

取り巻きまで悪く言っていました。

画像3

犯罪者扱い。

みづきは、ほのと近しいと言われていた人物です。


画像4

画像5

ここぞとばかりに叩いてました。

画像6

ゆみぞえはほのの仲良しメンバーです。
みずきはいないんです。


ゆみぞえはほのが予想をパクッて炎上した時も、よく分からない事を言っていた人です。

画像7

結局この時の話、うやむやになってますが、
パクリだと思っている人は多そうでしたよ。

詳細は、このシリーズで書いてある通りです。

画像8

この話もどうなったんでしょうね。
ノリで言っちゃっただけなら消してほしいですよ。
いい迷惑なので。

話戻ります。



なぜ彼女たちはイソカツ叩きをするか?

なぜ、彼女たちはイソカツ叩きをしているかというと。
多分ですけど、ほのが予想をパクッていた時に、
イソカツのツイキャスでけっこう色々言われていたので、
それを根に持っているのではないかと思いました。

特にゆみぞえは、ほのと近しいので。

イソカツのツイキャスです。
ほのはこの動画で、ドラゴンさんのブログから表現を借りた。みたいな弁明しています。

その後、予想の印までパクッていたのではないかと疑惑が出て今に至ります。

ちなみにほのは最初、イソカツとも仲良くやっていたようなので、当然の沈黙でした。

一緒にツイキャスとかもしていました。

画像10

画像9

ほのはこの後、パクリ騒動があって、イソカツらに見捨てられる格好となりました。

ゆみぞえ

画像11

画像12

イソカツ詐欺師扱いで、パクリ予想疑惑のほのの事はどう思ってるんでしょうね。

みずき

画像13

画像14

画像15


普通、イソカツとかZ李とかわざわざ絡みませんよね。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。