見出し画像

桜花賞◎ファインルージュの予想家←悪口ではないです。天津飯シリーズ25


気になったので検証してみた。

なぜ、この◎ファインルージュが気になったかというと、
予想家の◎を集計していて、偶然にも銀河系有料予想家の3人
ベンガルウマ、さつま、クラックが3人とも◎ファインルージュだったからです。

の割に、3人とも、あんまり大儲けした感じでもなかったので。
これを◎にするのはどういう予想家か、気になって調べました。

画像1

ちなみに、馬券は外してるので、偉そうな事は言えないですが、
勝つのは、ソダシかサトノと思っていたので、
自分の予想的にも◎ファインルージュは謎でした。

画像2


こういう可能性はありそうです。


以下、Twitterで出てきた順で見ていきます。

驚いたのは、ファインルージュの有料予想家がめちゃくちゃ多かった事。
地下で、有料予想家ネットワークがあるのかな~と思うほど、多かったです。

ミコト ◎ファインルージュ<無料>

黒い太陽 ◎ファインルージュ<無料>

競馬ユニットEDGE【モグ&チョコボ】 ◎ファインルージュ


波風 ◎ファインルージュ

さくらなみき ◎ファインルージュ


ラビマック ◎ファインルージュ

ジェニ男@ワイド馬券師 ◎ファインルージュ<無料>

スリンキー ◎ファインルージュ<無料>

Dr.ジーコ ~医師の競馬予想~<無料>


環境保全ソダシ<無料>

ゼイン<無料>

馬券仕事人<無料>

とも@馬券シミュレーター「雅」<無料>

気付いたこと。

◎ファインルージュの予想家は多くいましたが、
有料予想家で予想を売ってて、大儲けした人は少なそうでした。
けっこう手広く流した人が多かったのかな。

一方どういう訳か、無料で予想を出している人だと、
◎ファインルージュでも儲かっている感じでした。

ちなみに
Dr.ジーコ ~医師の競馬予想~
とも@馬券シミュレーター「雅」<無料>

この2人は、有料でも出してますが、桜花賞の予想は無料でした。
不思議だな~と思いました。

どういう原理なんですかね~。

余談

予想家の中には、人の予想をぱくって、予想を出している人がいます。

画像3

以前、HARUKAという予想家がいました。

色々な予想家の印をスラスラ、出してくる恐ろしい予想家でした。

参考記事

この手の予想家は、ファインルージュに重い印を売っている可能性は高そうに感じました。

名前を変え、どこかにHARUKAは潜んでいるはずです。

知ってる人はご報告を。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。

※記事中のさくらなみきさん

画像4

この日の記事を書いた当日に、ツイートが全て何者かに消されていました。
DMも。

不気味ですね。







お願いします。