見出し画像

過去20日で的中10レース?ベンガルメシウマコラボが絶不調~!

久々のベンガルネタ。

メシ馬×ベンガルウマで、1R700円のコラボ予想を販売している。
気になったので、大勝利を探してみた。

10/4(日) 4R配信

画像15

複勝310円的中
つぶやきなし。

10/3(土) 
4R配信

つぶやきなし。

9/27(日) 4R配信

つぶやきなし。
9/26(土) 2
R配信

画像3

複勝590円  馬連5110円 ワイド1780円

画像4

複勝260円 ワイド4850円

9/21(月) 3R配信

つぶやきなし。

9/20(日
) 4R配信

その後つぶやきなし。

9/19(土) 4R配信

画像5

辛辣な声も。

コラボは数週不調らしいです。

9/13(日) 4R配信

その後つぶやきなし。

9/12(土) 3R配信

画像8

複勝660円

9/6(日) 3R配信

その後つぶやきなし。
9/5(土) 3R配信

SSランクはR Channel杯に。

8/30(日) 4R配信

画像6

その後つぶやきなし。

8/29(土) お休み

8/23(日) 4R配信 この日は1R200円

その後つぶやきなし。
8/22(土
) 4R配信 

画像7

画像9

複勝1180円 ワイド2320円

8/16(日) 4R配信 

画像10

複勝660円。ワイド1420円。

画像11

馬連2000円

8/15(土) 4R配信

画像12

8/9(日) 3R配信

画像13

3連複6490円ほか、的中。

8/8() 3R配信

画像14

単勝670円、ワイド3200円ほか、的中。

8/2(日) 3R配信


画像15

単勝2160円、3連複13120円ほか、的中。

8/1(土) 3R配信

画像16

単勝610円、3連複5400円ほか、的中。

調子いい週を見つけましたのでここまでとします。

まとめ
開催過去21日のうち、20日間、予想を配信。
1日3~4レースの配信の日がほとんどです。
的中レースは9レースほどでした。
(多少誤差があるかもしれません。)

2日に1レース、当たりがあるかないかの計算です。
ボロボロな感じで当たっていなかったです。

3連複の最高配当は13120円。
間違いなく、トータルでは勝ってはいないと思います。

買い目は計算していないのですが、
20日のうち予想を買った人が勝てるかな~っていうのは
2日だけだったと思います。

今後はどうなる。

メシ馬は9で、ベンガルウマは8。
いい予想家だと思うのですが、このコラボ予想に関してはダメですね。
もし、来週30万馬券当たっても、納得できるレベルで調子悪いです。

ベンガルウマは、競馬予想GPでの配信があるし、さつまともコラボをしている。メシ馬はサロンの予想がある。

他のところの予想を参考にした方がいいかもですね。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。