見出し画像

カポ・峯シリーズその15!カポ峯ついに訴訟へ!第1弾はプレゼント企画!(カポ・峯@capone777x)

ついに山が動きましたね。

前回記事です。


訴訟すると公言したのは8/27(木)

いくら金がかかってもいい、徹底的にやる。そう言いました。


8/28(金)

結構伸びちまったしやっぱりガチでやるしかないな。

?????

フォロワー伸びたらやるぜって話じゃなかったですよね。
ガチで徹底的にやるのは決定していて、応援する人はRTしてくれって話でしたよね。

しっかりしてもらわないと。
まあいいでしょう。

8/29(土)
ツイッターお休み。

8/30(日)


有言実行!回収率40くらいだった気がしますが、最初と最後は当てました。
8/31(月)

9/1(火)

プレゼント企画。
9/2(水)

画像3


ようやくか。
Twitter社に開示請求。3か月もかかるんですね。

対象となるのは、

画像4

嘘ばっか書いてる舐めたガキ、
グループの買い目を漏洩するクソ野郎。


とりあえず、嘘つきアンチや漏洩するクソ野郎を探してみました。

5ちゃんにいる奴はどうでしょう。

5ちゃんの怪しい奴ら。

画像1

この人かな~~。

画像2

こいつらか。

むしろ5ちゃんの方が、たくさんいますね。

エグイぐらい、アンチが湧いてます。

1件1件やるとなると大変ですが、やるなら徹底的に。

画像5



Twitterでも何人か、怪しい人物を特定しました。

Twitter

いました。アカウントに書いてます。笑


一体誰を訴えるんでしょうね~。

わくわくして待ちきれません。

あ、まだいた。

いざ成敗っ!

お願いします。