見出し画像

ふう競馬予想(@huu_keiba)、ここまで秋G1全敗。G1は7連敗中。2020の春GI◎~秋GI◎を集計!

ななちがNoteを捏造しているんじゃないかって話を以前に書きましたが、
note予想家の的中実績、回収率ってあてにならない所があります。

1つ大当たりを捏造できれば、回収率は大幅プラス、その後の的中率も作れますから。

じゃあどうやっていい予想家を探すかというと、
参考になるのが、GIの予想実績です。

見ていきましょう。

今回は、ふう@競馬予想です。


ふう スプリンターズS

勝負レース。

外れですね。

ふう 秋華賞

かなり自信あり。

外れですね。

ふう 菊花賞 

菊花賞は勝負レース。

外れですね。

ふう 天皇賞秋

天皇賞とかかなり自信あり多め。

ふう エリザベス女王杯

画像2

画像3

外れですね。


かわいそうなので、春G1で当たったレースを探していきます。

ふう 宝塚記念


値上げして再販

外れですね。

ふう 安田記念

3人気→1人気→2人気の決着ですからね。
外れですね。

ふう ダービー

今日1番の勝負レース。

画像1

10000円投入で、150000円くらい回収でした。

思ったより、悪かったです。

ふう@競馬予想、どれくらいの評価か

2020の春GI◎は見ていないので分かりませんが、秋GIは飛ばしまくってます。全く当たってないです。
闇が深いのが、どのレースも勝負レースとか、自信ありとか言っているところ。
ここまで秋GIの◎は全部4着以下に飛ばしているのに、毎回、自信あるように言ってます。

万馬券的中~みたいな事宣伝してますけど、本当でしょうかね。

と思ったら、本人から訂正ありました。記事の一番後ろをご覧ください。
追記 2020/11/18/11:43

アマギフ配りと、万馬券的中で宣伝がんばってますけど、
異常なまでに、GI当たってませんでした。

事情があるようで、
本人から訂正ありました。記事の一番後ろをご覧ください。

追記 2020/11/18/11:43

捏造は内容にしているそうでした。↓


あと、できるだけ有料で出したものは締切直後のレース発走前くらいに予想を公開して捏造のないようにしています

本人からリプが届きました。 追記 11/18/11:43

画像7

画像6

画像7

画像4

画像8

画像9




感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので







お願いします。