見出し画像

T大⇒R天⇒競馬予想GP出身リトル・バイ・リトル、Twitter凍結!馬券捏造疑惑のあの人は今。3( @littlebaby00000)

以前の記事

凍結したみたいです。

画像4

被害者ぶっていますが、Twitterが凍結したのは
派手なプレゼント企画をしていたのが原因ではないでしょうか。

斎藤さんとコラボ、凍結へ

画像1

斎藤さんは、カポとコラボしていて消えた人物です。

@little_studio_yに変わっていました

画像2

あと、noteの記事がかなり拡散されていました。

ひかる、というアカウントで拡散しているようでした。

画像3

画像5


このアカウントも凍結してますね。

リトル・バイ・リトルは、馬券スクショ偽造疑惑で、競馬予想家界隈からは姿を消していた人物で、アマギフプレゼント企画で復活したようなのですが、凍結となってしましました。

アマギフ欲しさに、リトル・バイ・リトルの宣伝させた所で、
その先にあるのは馬券スクショ偽造の可能性もありますからね。

Twitter社が凍結したのも理解できます。


パクリでおなじみ、くりの競馬と馬券対決



なお、最近は、パクリ予想でお馴染みのくりの競馬と馬券対決をしたそうで。

本当に、誰が見るねんっていう組み合わせです。


twitter通知オン&RT企画


今後は現金ばらまき企画で、noteのフォロワーを増やしていくそうです。

画像6

画像7


経歴について

都内の国立T大学を卒業し、大手「R天」のIT企業を経て現在に至る。現在は単勝馬券で生計をたてている

国立T大学を超える実績が、その後、ないですよね。
こういう場合に、国立T大学出身の人がこのような書き方をするかっていうと疑問なんです。
こういうの、本当なんでしょうかね。
疑惑のある人物だけになおさらそう思います。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。