見出し画像

競馬最強の法則WEB、切り取り回収率に要注意 とうけいば、ごんぬ、東大卒AI予想

競馬最強の法則の有料予想についてです。

画像29


画像1

これ、Twitterの投稿内容なのですが、
この回収率って特定の条件下で集計されたものだと、みなさんご存じですか。

最強の法則WEBの予想では、
予想を期待値レベル、ごとに集計してみることができます。

画像3

ですが、最強の法則のTwitterだと、予想家ごとに、
期待値レベルのいい所を切り抜いて、回収率を出しています。

画像3

こんな感じです。

画像5

基準が違うので、けっこう悪徳な宣伝だと思いました。

後出しの期待値〇〇以上、もどうかと思いますが、
期待値○○のみの集計はきついと思います。

該当する予想家を1人づつ見ていくと、

とうけいば 期待値レベル9のみ

画像10

画像5

とうけいばは、期待値レベル5以上の予想しかないですが、
全体で見るとこんな感じです。
3月だけ回収率が100%を超え、あとの月はマイナス。

画像6


通年ではこうなります。

画像7

期待値レベル9のみが宣伝されているのは、おそらく、期待値レベル10での回収率が振るわないためでしょう。

画像8

ちなみに、的中率は、100円返ってきたら的中です。

画像9


レース回収率11%でも的中です。

ちなみに、期待値レベル9以上でみると。

画像26

こうでした。

とうけいば=統計、競馬を掛け合わせた言葉かと思うのですが、

画像27

うっかり、自分の利益につながる提案をしてしまったのかな~と思いました。

画像28

さすがに↑はきついですよ。

東大卒AI予想 期待値レベル6のみ

画像11

この人は2つ予想があって、そのうちの右です。

画像12

期待値レベル6のみです。

画像13

期待値レベル7以上で検索すると、回収率54.3%

一寸先は闇です。

東大卒、人工知能マスターの天才エンジニアだそうですが、

画像14

院から入ったのが、学部から入ったのかも気になりましたね。

というか、期待値レベル6 だけお知らせするAI予想もどうかと思いました。

ごんぬ 期待値レベル6のみ


画像17

画像15

期待値レベル6以上だとこうなりますね。

画像16

2月までが、いいですね。

この人、けっこう面白い事言ってるんです。

画像18

画像19

非常にいいことを言っておられます。

なお、ごんぬの競馬予想というブログに、
有料予想の価値 という記事があります。

画像20

抜粋です。

ウソではないですが、自分たちのいい所を切り抜きで出してくる予想家もどうかと思いました。

画像21

これでいうと、とうけいばさんはアウトという事になるかと思うのですが。

画像22

画像25

いろいろあるんでしょう。

ちなみに、

予想家パクリアカウントが話題になっていましたが。

画像24

まう本人以外で拡散していた数少ない人物、(他にいるのかな?)がごんぬでした。

画像23

こんなの拡散しない方がいいと思いました。

最後に

姑息な宣伝で、有料予想を売るなんて、いかがなものかと思いました。

画像30


感想ございましたら、こちらの掲示板にどうぞ。
時折、見ております。


お願いします。