見出し画像

どんどん広がる競馬サロン。一番いいのはどこか?2

競馬サロンを紹介します。
流行りですよね。どんどん増えてます。


【前回記事】


K’enjoy競馬コミュニティサロン

1,300円 /1ヶ月
オフ会とかもある感じです。

競馬サロン『NEXTSTAGE』

月額3980円です。

☆サロンのルール
①参加者同士、在席予想家への誹謗中傷は絶対にやめてください。
悪意のあるスタンプ等も同じです。
これに関しては1回目は厳重注意、2回目で退場となります。
(度合いによっては1発退場)

ウンコのスタンプは禁止っぽいです。

☆予想家紹介
今回参加される予想家は私含め以下6名
・たつきさん
・うまを。さん
・ポチのパドック眼さん
・マカロン競馬さん
・もちもちさん
・さちゃん

最近できた所みたいです。

どっから取ってきた画像か知りませんけど。

【CatchtheCash】

月額4000円

こういうのもあるみたいです。

6人サロンは配信レースが被るから疑問。

画像2

画像1


賃貸競馬(CHINTAI KEIBA)サロン

画像3

賃貸競馬さんへ。
なんて書きますかね。笑

これはひどい宣伝方法だと思いました。

ichigo-ichie 競馬オンラインサロン

ここは投資案件もやっているみたいです。

画像4

利回り70%

UMAJIN競馬サロン

あるんですね。

タマちゃんズ

ちなみにイソカツは全勝でした。
予想の中身、見ないと何とも言えません。

「賭娯〜とご〜」


この人と2人でやるみたいです。

【期待値にこだわる人生ギャンブル共闘コミュニティー】


月額980円
厳しい意見ですが、期待もされているんでしょうね。

吉田師匠

画像5

画像6

一体、何があったんでしょうかね。

コロナ失業予想家A君

月額8000円

【11月】ローエングリン月配信

月額1800円


感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。



お願いします。