見出し画像

とうけいばのカイ指数の回収率について。昔は凄かったけど、今は??成長印が儲かる。(@to_keiba)

とうけいばさんです。

気になる書き込みがありました。

画像1

書き込みによると、11月以降は単複回収率がマイナスだそうです。

たしかに、以前は回収率を出していました。

調子がいい時もあった。

画像3

画像4



誰かが質問。

画像2


5ちゃんでの書き込み。

10月まではプラスだったようだが
11月の単複回収率65%切り
12月の単複回収率85%切り
1月ここまで単複回収率85%切り

画像5

前に上がり目みたいなのもあったんだが俺はそれ見て買ってたら勝ててたよ
ただなぜか封印してしまった

気になりますね。

画像6

成長印というのがあったようです。

回収率、勝率、成長印。

成長印が当たっていたそうです。

復活が待たれます。
ちなみに、最強の法則WEBでも予想公開されているそうで、

画像7


今年はこれまでに35レースを勝負とし、的中は23レースで的中率65.7%。
提供した買い目、金額通りに買っていれば

投資 19万5700円
回収 32万1720円
回収率 164.4%

的中率65.7%。

確認すると。

2020年の全レースで
的中の中でお金が1円でも増えたレースが38
的中の中でお金がマイナスだったレースが18

こんな感じだったので、多分、1円でも当たったら的中です。

過去の成績を調べてみると、
こんな感じでした。

2020年12月20日
投資 108040円 回収 53190円

2020年12月26日
投資 57700円 回収 109210円
2020年12月27日
投資 77200円 回収 102140円

途中で計算するのやめましたが、集計してみたらけっこうプラスかもです。

画像8

なぜ計算するのを止めたかというと、
サイトの予想家の回収率が総じて+なら、回収率を公開するだろうし、
最強WEBは週次の回収率も見れないサイトで、
「あ~、そっち系ね。」と思ったからです。

とうけいばさんに罪がある訳ではありません。

週次の回収率くらい見えるようにしたらいいのに、と思いました。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。