見出し画像

スティーブの中央競馬サロン<通常会員>月額4800円※実質無料あり。

L

突然の告知になりますが、思い立ったが吉日。
有料の中央競馬サロンを開く事にします。

予想実績については、別途記事を書きますので、
ここでは概要をお伝えします。

スティーブの中央競馬サロン

競馬予想家ランキングでおなじみ、スティーブの競馬サロンです。
内容は同じですが、金額が異なる2つのプランを用意しましたので、
ご確認ください。

スティーブの中央競馬サロン 概要


                   <通常会員>
1.月額 Discord配信 月額4800円 
A.中央競馬リアルタイム予想 (月6回以上、各半日以上)
締め切り直前の投稿になるものが多いですが、
事前に出せるものは出すようにします。

(締め切り3分前~10分前を目処)

B.重賞の予想  (開催日)
重賞の予想は必ず出します。

C.レース展望、回顧(随時)
重賞は週中から、
平場は出走馬が確定した翌日の金曜から、
レース展望、狙い馬を発信します。

D.競馬メモ(随時)
Twitterに出してない、有益な話を出していきます。

E.プロ野球、MMA予想 (随時)
NPBプロ野球の予想、RIZINの予想を出します。

なお、コニベットに、スティーブのリンクから登録した方は、
5000円以上の入金で、入会扱いとします。

          <オンカジ会員>
内容は<通常会員>と同じです。

1.スティーブのリンクから、コニベットに登録。
5000円以上入金した方を招待。

        <オンカジ会員 VIP>

1.スティーブのリンクから、コニベットに登録。
その中から、VIPプレーヤーを招待。
 
<通常会員>と同じ内容に加え、+αを提供します。


重賞予想に関しては、1R3500円で売っていた予想ほどではありませんが、力を注いでいきたいと思っています。

2022の重賞

ただ、平場レースの方が自信はあります。


先週の土曜です。


料金について

これまでに出していた予想と比べると、月額4800円は比較的安い金額になります。

自分は常々、競馬予想の料金は、よく当たるのではあればいくらでもいい、むしろ高い方がいいだろうと考えています。
にも関わらず、オンカジ会員ありの月額4800円という金額にしたのは、以下の理由によるものです。

<1.過度のプレッシャーを避けるため。>
noteの売れ具合から、推測するに、
ある程度金額を上げても、一定数の購入者は見込まれます。

ですが、仮に月額20000円のサロンにする場合、必勝へのプレッシャーが大きくなります。

そうなると、1日のいくつかのレースにマーチンゲールで勝負を挑むという形になります。
2022は年明けから、レースを絞って有料予想を的中させました。

ですが、その場合、予想を当てる方向にかなり集中する必要があるなと思い、この案は見送りました。
せっかくサロンを始めるのに、プレッシャーに追われすぎるのは気が進まなかったからです。

<2.収益の観点から>

サロンを開いたとして、あまりにも儲からなかったら、それはそれでやる気がなくなってしまうかもしれません。

3500円や500円の予想noteを出しても売れるというのに、
もし仮にサロン1000円にしたところで、30人しか入らなかったら、
普通に予想売った方がいいよな~という話になるかもしれません。

なので、安すぎる金額は案から外しました。

<3.支払いたくない人たちのために>

そもそも、他人の予想には絶対にお金を支払いたくないという人もいます。
なので、そういう人たちのために、オンカジ会員を用意しました。

これは、スティーブのリンクをふんで、オンカジに入った人には、
月額を免除する仕組みです。

オンカジ5000円払うだけなので、直接的にはスティーブにお金は入りません。オンカジで勝てば実質無料となります。

<4.大体このくらいの金額のサロンが多いので>

競馬サロンは月額3000円~5000円くらいの所が多いです。
なので、そのゾーンの金額にしておけば、少なくとも、比較の対象には乗るのかな~と思ったからです。

<5.まとめ>

以上の理由により、月額4800円でスタートしていきたいと思います



3月以降 

3月以降の料金に関しては未定ですが、
予想結果が良いようであれば、値上げしていきたいと考えています。

3月は、大幅な値上げはなく、継続していきたいと考えていますが、
その都度、購入して頂く形になります。

参加方法 <通常会員>

月額のnoteを購入。

noteに記載してあるメールアドレスに、
購入したnoteアカウントの名前を連絡。

Discordの招待

参加

参加方法 <オンカジ会員>


下記のバナーから、コニベットに登録、5000円以上を入金。
メールアドレスにコニベットID&入金スクショとともに連絡。

2202steev2122@protonmail.com

下に代表的なボーナスを記載しておきます。
ボーナスを得るには賭け方の条件がございますので、
よくご確認ください。

★スティーブのバナー経由で登録しないと、対象になりません。
ご注意ください。


初回入金限定、入金3日間限定、65%復活ボーナス

画像1

初回入金限定、500$まで、65%復活ボーナス

画像2




配信スタート

2月になっていないですが、1/29から始めます。
1/29の午前に招待が届きます。


 <通常会員>申し込み

この下の有料ゾーンにメールアドレスがあります。

この続きをみるには

この続き: 69文字 / 画像1枚

記事を購入

4,800円

購入済みの方はログイン
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
L

お願いします。