見出し画像

競馬予想GPのさつま、ベンガルウマ、クラック、この中だと誰が1番儲かりそうか。

昨日の記事で、回収率100超えてても、それだけではそんなに儲からないですよ~。って話を書きました。


久々にあの3人の予想をチェックしてみます。
回収率がいくらかは知らないんですが、儲かったのかどうか見ていきましょう。
あの3人

ベンガルウマ 12/5(土)

予想は全6R、土曜5R目で的中。的中は1回のみ。

単勝1,380円 複勝430円
馬連 11,100円 ワイド2,950円

単勝の場合、この日の回収率は260%
馬連ワイドの買い目はこの日54点。回収率は260%
3連複系の的中は。買い目点数は54点

的中1回で転がしは不可能なので、お金は2倍ちょっとくらいに増えた計算だろうか。賭けたお金は3倍にはならないだろう。


ベンガルウマ 12/6(日)

予想は全5R、的中はなし。

さつま 12/5(土)

予想は全15R。
単勝の推奨は20頭、うち単複の推奨が4頭。
当たったレースのみ抽出。

<阪神2R>
単勝200円

<阪神5R>
単勝940円

<中山5R>
単勝270円

<中山6R>
ワイド740円


<中山7R>
馬連810円

<中京9R>
3連複2,880円
馬連6,260円

ワイド1,030円 
ワイド370円
ワイド410円

<中山10R>
馬連1860円

<阪神11R>
複勝120円
3連複270円

☆結果の考察 
単勝の場合、この日の回収率は70.5%
馬連ワイドの買い目も普通にマイナス。3連複系の的中は合計で3050円。

3連複系を勝ってたらボロ負け。
どの券種を選んでもけっこうな負けでしょう。

さつま 12/6(日)

予想は全15R。
単勝の推奨は19頭、うち単複の推奨が11頭。
当たったレースのみ抽出。

<中山3R>
複勝120円
馬連5,360円
3連複6,950円

3連系は44点で的中。連系は18点で的中。
連系のレース回収率は298%。
3連系のレース回収率は158%。

<中京4R>
単勝1450円
馬連3,780円
ワイド1,270円
3連複 9-10-11 10,090円

3連系は60点で的中。連系は26点で的中。
連系のレース回収率は194%。
3連系のレース回収率は168%。

<中山5R>
3連複 4,090円
馬連  960円 
馬単 2,060円 

3連系は30点で的中。連系は30点で的中。
3連系のレース回収率は130%。

<中京5R>
複勝140円

馬連 750円
3連複 2,170円 
3連単  8,590円 

3連系は20点で的中。連系は56点で的中。
連系のレース回収率は37.5%。
3連系のレース回収率は192%。

<中山6R>
複勝180円

<中京8R>
複勝150円

馬連 850円 
ワイド 340円
ワイド350円

3連複950円 
3連複 5,460円

3連系は30点で的中。連系は16点で的中。
連系のレース回収率は97.5%。
3連系のレース回収率は213.7%。


<阪神10R>
複勝840円

馬連 6,540円 

馬単  13,480円
ワイド1,700円

3連系は30点で的中。連系は20点で的中。
連系のレース回収率は1089.5%。

~予想はこのあとに4レース

<阪神11R>
複勝180円

ワイド900円
馬連  900円
馬単 1,180円
3連複  1,850円

3連系は66点で的中。連系は25点で的中。
連系のレース回収率は119.2%。
3連系のレース回収率は28%。

☆結果の考察 
予想は全15R。的中は8R。
ただし、うち2Rは100円台の複勝のみ。

連系の的中レース回収率は298%、194%、37.5%97.5%、1089.5%、119.2%。
3連系の的中レース回収率は158%、168%、130%、192%、213.7%、28%

連系で儲かっているレースは4レース。
3連系儲かっているレースは5レース。
ただし、15レース予想していて、回収率が大きいレースが1089.5%の阪神10Rしかない。レース回収率はほとんど回収率200未満。

1089.5%の阪神10Rのあと、的中は1つしかないので、資金は大きく増えない。


単勝の場合、この日の回収率は76.3%
複勝の場合、この日の回収率は146.3%

3連系は大負け。
連系がちょっとプラス。多分最初のお金が1.5倍にはなってないでしょう。

クラック 12/5(土)

予想は全9R。買い目は3連単のみ。
当たったレースのみ抽出。

<阪神2R>
20点で4,170円的中。

<阪神11R>
15点で620円的中。



クラック 12/6(日)

予想は全8R。買い目は3連単のみ。

<中京2R>
14点で21,010円的中。
回収率1500%。

<中山6R>
36点で15,610円 的中。
回収率433.6%。

☆結果の考察 
2レース的中。
1Rに4000円の計算で、32000円を用意したとして。
<中京2R>終わった時点で、90000円くらいになる。
その後、1レース15000円づつ賭けられるので、<中山6R>で15,610円を500円分的中。5万勝ち。
用意したお金は2.5倍くらいになるはず。



ベンガルウマ、さつま、クラックの12/5(土)、12/6(日)成績 誰がおすすめか。


◆ベンガルウマ

ベンガルウマは土曜に馬連だけ買ったとすれば、お金は2.6倍になった。3連系は当たりなし。日曜は当たりなくて0。
リスクと全く見合ってない感じはした。

馬連だけ見ると、土日でお金は少し増える。(1.3倍)
3連系とか入れると利益あるかどうか。
予想の価格を考えるとリスクと全く見合ってない感じはした。

◆さつま
さつまは15レース予想で1日に買うレースがかなり多くなっていた。
買い目がものすごく多く、勝ったとしても勝ちが少ないレースが多かった。
日曜の連系だけ、かろうじてプラスかな~という感じ。
全部買ったら当然負ける。

買い目だけで言えば、3人の中で一番おすすめしない予想。
ただ、見解を書いているので、見解を頼りにしている人はどうぞ。



◆クラック
買い方は少ない点数の3連単に変わっていた。
もともと競馬予想GPでデビューした頃は3連単の振り回し系で、なかなかあたりが出ず。その後、買い方を変えた経緯がある。

今回は土曜はダメだったけど、
日曜は8R予想で、回収率1500%と回収率433.6%。
当たりが2回あった。
これだと当たったお金を突っ込んで、資金を増やせる可能性がある。
3人の中では1番良さそうに思った。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。




お願いします。