見出し画像

なぎさ@甘露寺 ネカマ疑惑(@Knrz14)UMAJOみづき、ゆみぞえに色々言われていました。


画像1


みづきが拡散していました。

画像6

画像2

けっこう色々、突っ込まれていました。

画像3

ゆみぞえもコメント。


けっこう面白い。

なぎさ@甘露寺はけっこう色々言う人だけに、指摘されても仕方ないですね。

画像4

画像5


と思ったら。

画像7

なぎさは、アカウント作った最初いきなり、みずきに絡んでいました。

画像8

画像9

その次が、イソカツ予想をパクった人の叩き。

どちらかというと、イソカツ寄りのネカマなので、

みづきとゆみぞえが反応しているのも合点がいきました。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。



お願いします。