見出し画像

大阪杯でカポ峯に的中リプして以来、GI◎0-0-0-7/7 NS競馬黙示録が有料予想を始める。

<追記 2021.10>
特集ページを作りました。


NS競馬黙示録というアカウントが今週から予想販売を行うそうです。

一見、いい人っぽいアカウント。

画像5

なんですけど。

画像1

実は、◎グランアレグリアで馬券を外した、カポ峯さんに的中報告を行っていたアカウントでもあります。

ちなみに、カポ峯さんにリプをしたのはおそらくこの1回だけです。

外れたカポ峯さんへのリプ以降の成績を見てみると、
馬券の神様の機嫌を損ねたんでしょうか。
その後のGIでは1回も圏内に来ていません。

まずは参考にご覧ください。

桜花賞

的中報告をカポさんに。

これは当たっていました。

皐月賞

天皇賞

NHKマイル


ヴィクトリアマイル 

オークス

日本ダービー

安田記念 


こんな感じで全然当たってないです。

が、

2万馬券を500円分取ったので、有料販売が始まるとの事でした。


好調

何者かにおすすめされている。

結論

楽しく。

とはなんでしょうかね。

とりあえず、負けた人に的中リプをするのは止めた方がいいのと。

大阪杯でカポ峯に的中リプして以来、GI◎0-0-0-7/7

競馬の神様っているのかな~と思いました。


普段は、いい事言ってるんですけどね。

画像3

画像4

画像5

感想ございましたら、こちらの掲示板にどうぞ。
時折、見ております。


お願いします。